

| - | | - | - |
<< フランス料理の伝統的なテリーヌについて | main |

トマトと赤パプリカソース

暑い夏、冷製料理に合うソースを紹介します。
トマトと赤パプリカのソースです。
トマトは良く熟したものを使用すると、さっぱり美味しくできあがります。

主に、魚料理やテリーヌ、甲殻類のフランス料理に良く合いますのでお試し下さい。


材料
トマト             2個
赤パプリカ          1個
フレンチドレッシング    100cc
コショウ           適量
タバスコ           少量
レモン汁           5cc


1.トマトは湯剥きして、中の種を取り除き果肉のみみじん切りにします。
赤パプリカは柔らかくなるまでボイルしてみじん切りにしておきます。


2.トマト・パプリカ、フレンチドレッシング、タバスコをいれミキサーにかけます。
レモン汁とコショウで味を整え完成です。


・ミキサーが無い場合は、トマト・パプリカをさらに細かくきざんで、ドレッシング等と合えるといいです。
網などで漉すとさらになめらかに仕上がるのでこちらも試してみて下さい。 

新宿のキャバクラ求人
携帯のサイト作成はこちら
サイトの売買、買取、売却センター
渋谷のキャバクラ求人はこちら
デリちゃんとヘル求人

| ソースについて | 07:58 | comments(23) | trackbacks(1) |


| - | 07:58 | - | - |
Comment

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://f7iss7r.www.feisbook.mobi/f7iss7r/
2011/06/06 8:15 AM, from 紳士28号

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qt5aive.lady.kim-yona.info/qt5aive/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2011/05/03 4:03 AM, from パトラッシュ

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://yhq3-nw.kxyasx.info/yhq3-nw/
2011/02/23 12:36 PM, from TARO

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9dqbvcg.gim.uerock.net/
2011/01/08 11:40 PM, from カドルト

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://6i6p8qg.das.murapon.net/
2011/01/04 10:11 PM, from 道隆

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://su1r3jr.dong.teacap.net/
2010/12/31 3:13 AM, from 玉木よしひさ

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nb1du42.tee.navitime.me/
2010/12/26 5:41 AM, from こういち

http://nnp2zna.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/21 10:21 PM, from 晶太郎

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://iyz2gul.yes.snapknap.com/
2010/12/17 10:14 PM, from ゴンボ

http://ydbyiu8.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/13 6:04 PM, from ちょーたん

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://0n-z9o7.less.g-killing.net/0n-z9o7/
2010/12/05 12:08 AM, from 俊之

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://b46sdvk.pai.fedrick.net/
2010/11/26 2:13 PM, from 機関棒

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://krq1zd1.pen.vecter7.net/
2010/11/22 2:38 PM, from XXまるおXX

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://0gv9uuw.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/14 11:03 AM, from すぷらっしゅ

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://g18nmq1.neep.houtyu.com/
2010/11/08 10:51 AM, from マクレーン

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ph0fhn0.kig.snapknap.com/
2010/11/02 4:45 AM, from 土屋浩平

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://raraj5l.ino.jukekick.com/
2010/10/18 2:24 AM, from ジョルジョル

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://lr8rsyg.hood.jukekick.com/
2010/10/09 7:11 PM, from Mたろう

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n5xlnpv.noah.topemope.net/
2010/10/02 6:18 PM, from へっぽこなめ太郎

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mrbm536.gop.midnightowl.net/
2010/09/28 1:48 AM, from ろぶすたー☆

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://323e63t.sada.pupipo.net/
2010/09/18 12:43 PM, from コキコッキー

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://yi52gpw.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 6:12 PM, from Gはみちん

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ylv66-q.high.nurupopo.net/
2010/09/06 3:53 PM, from あんこう









Trackback
url: http://rikuruto77.jugem.jp/trackback/64
美味さ爆発!蟹料理
こちらは蟹料理についての情報サイトです。よろしければご覧ください。
2010/08/18 1:06 PM, from 美味さ爆発!蟹料理

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
スポンサードリンク
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

< /body>